バイアグラの服用は持続時間や副作用について把握しておきましょう

男性お助け隊

薬を服用する際の注意

下半身

効果が期待出来る時間

勃起不全に良いとされるバイアグラの薬は服用してから約1時間後に効果が発揮されるといわれています。そのため、バイアグラは性交渉を行なう一時間前に服用するようにしましょう。またその時の体調によっても効果の発揮時間や持続時間が異なることがあります。

初めて服用する人は注意

東京のクリニックで処方されるバイアグラはどの男性にも副作用が出やすいとされるため、初めて服用する際には注意をしましょう。顔のほてりや動悸などが副作用として一番多いとされています。予め副作用について把握しておくと良いでしょう。

体調が良いときに服用するようにしよう

アルコールを飲んでいるときやストレスにより過剰に緊張している場合は、バイアグラを服用しても思った効果を得られない場合があるので注意をしましょう。いまいち効果が期待できないからといって摂取量を増やしてしまうのは厳禁です。

摂取量を増やすとリスクが高くなる

正しい方法でバイアグラを服用していれば身体に負担をかけることはありませんが、過剰摂取によって命に関わる重体になってしまうことがあります。世界では死亡例もあるとされているため、バイアグラを服用する時には細心の注意を払いましょう。

服用する際に知っておこう

バイアグラの薬は正しく摂取すれば勃起不全の改善に効果が期待できますが、誤った方法で摂取すると身体に危険が及びます。副作用もいくつがあるので、しっかりバイアグラの詳細を把握してから摂取をするようにしましょう。

広告募集中