バイアグラとともに精神安定剤を服用してストレス性の症状改善

男性お助け隊

ストレスが原因の勃起不全は多くの男性が悩みを抱える

ストレス社会となっている現代では、ストレスにより勃起不全の症状が出るという方もいます。普通の勃起不全ならバイアグラで治療効果を期待できますが、ストレス性の勃起不全は他にも薬を服用する必要があります。

ストレス改善で症状緩和

治療薬

緊張で勃起不全に陥ることもある

一度中折れが起こって性交渉を続けられないといった出来事があると、また同じことがあるのではないかと緊張をしてそのストレスで勃起不全になることがあります。自信がないと何度も同じ状態になるので緊張をほぐす必要があります。

ストレス性の勃起不全解決法

こうしたストレスから起こってしまうEDの勃起不全はバイアグラを服用する以外にも、精神安定剤などで緊張を緩和すると有効的です。緊張がなくなれば通常通りの気持ちで性交渉を行なうことができるでしょう。

クリニックで診断をしてもらえる

ED治療をするときは決して自分の考えだけで行わないようにしましょう。素人では間違ったED治療法を実践してしまう可能性があります。診察をすることでその人に合った薬を処方してくれます。ストレスがあるときはバイアグラとともに精神安定剤も処方されるでしょう。

依存性が少ないから安心して服用できる

東京のクリニックでは通常の精神安定剤ではなく、身体にあまり負担をかけない成分が含まれた薬を処方してくれます。依存性も少ないとされるため、これならストレス緩和のために服用することができるでしょう。

連続をして服用しないことが大切

バイアグラが必要なときはすぐに服用しても良いですが、精神安定剤などは毎日服用すると薬に依存する可能性があります。そのため連続使用をせず、たまに服用することを心がけましょう。依存性が少ないとされる薬でも、毎日の使用で依存することがあるからです。

広告募集中